【きょうのごはん】もりもり食べて疲れを吹き飛ばそう(^O^)/

 

こんにちは、むくです(^v^)

 

初BLOG投稿でやや緊張ぎみですが、

これから”毎日のごはん日記” 頑張っていこうと思います!

料理初心者ですが、いろいろなレシピで学んで、挑戦しています♪

 

 

☆きょうのごはん☆

 

f:id:mukutomaron:20210704220606j:plain

①白米

②わかめとネギの味噌汁

③鮭とほうれん草としめじのクリーム煮  ←夫の「これ、美味すぎ!!」獲得☆

④鶏むね肉のニラ中華炒め

⑤鶏むね梅大葉のポン酢炒め (前日の残りもの)

 & ピーマンとささみのレンジ蒸し (前日の残りもの)

 

でした♪

 

かなり食べ過ぎな1日だったけど、鶏むね肉とささみでヘルシー料理!

夫の「これ、美味すぎ!!」もいただいて満足です(^v^)