【朝トレ&ごはん】毎日たのしくスッキリ☆

2021年7月6日

適度な運動とバランスのいい食事を毎日たのしく♪

今日の朝トレーニング(^O^)/

 

こんにちは、むくです(^v^)

 

20代後半に差し掛かり、太りやすい身体になってきたので

 

運動大好きな夫に教えてもらいながら、

 

毎日適度な運動をしています。

 

運動が苦手な私でも、やる気と根性でほぼ毎日続けて約3か月経過。

 

代謝もよくなりましたし、疲れにくい身体になった気がします!

 

なにより血流が良くなり、肩こりや肩こりからくる頭痛が

 

ほとんどなくなりました(^^♪

 

最初は全くできなかった 腕立て伏せ や ブリッジなんかも

 

だんだん出来るようになり

 

朝トレが楽しくなってきました♪

 

これからも休憩日をはさみながら、適度な運動を続けます♪

 

 

☆きょうの朝トレーニング&毎朝のルーティン☆

 

①マインドフルネス 8分

②ヨガ 太陽礼拝 5回

③ノーマルスクワット 10回 × 3セット

④ヒップリフト 10回 ×  3セット

⑤マインドフルネス 5分