2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

白菜大量消費DAY~2週目~野菜盛沢山の1週間献立!

実家からもらった大量の野菜達がまだまだあるので、今週も白菜大量消費しました。色んな種類の無限白菜を作り置きしたり、毎日スープの具として食べたり、主菜、副菜、汁物それぞれにできる白菜は最高においしい(*^^*)毎日野菜盛沢山のおかげで健康的な食事…

白菜大量消費DAY!!~新婚夫婦の節約晩ごはん~

田舎の実家の父から手作り野菜を大量にもらったので、今週は白菜、大根、さつまいも等もらった野菜をふんだんに使って美味しくいただきました。特大白菜は5株に、特大大根は3本、さつまいも6本、長ネギ8本、かぼちゃ3個、里芋、じゃがいも、、、たくさ…

一週間分の簡単で美味しい献立~節約晩ごはん献立~

今週も毎日の簡単晩ごはんできました。なるべくお肉は少量で野菜やきのこで量増し!それでも満腹感を感じるように多数の食材を使ってお料理しています。今週も一週間分の節約晩ごはん献立振り返り~!

一週間分の簡単で美味しい献立~20代夫婦の手作りごはん~

今週の夜ごはん献立の振り返り~!バランスがいいことやお弁当のおかずになるものということを一番に考えて献立を作っています。主菜・副菜・汁物をバランスよく食べて、毎日ちょっとした運動を続けて、健康で元気な身体づくり(^O^)!