【きょうの簡単レシピ】きょうのごはん☆

きょうのごはんは、みんな大好き炊き込みご飯♪

普段より2倍、3倍はご飯をたべちゃいますよね~~

夫も大満足してくれた炊き込みご飯でした(^O^)

 

☆きょうのごはん

 

f:id:mukutomaron:20210708113342j:plain

 

①にんじんとしめじの塩昆布炊き込みご飯

 にんじんが入ることで色味がよくなりますよね。

 

②エノキわかめ油揚げの味噌汁

 

③じゃがいもと油揚げのだし煮

夫は煮卵が好物なので、だし汁に7分半茹でた卵を

だし汁にいれました。

ほっこりだしによく合いました。

 

④鶏ももとキャベツの生姜炒め

鶏もも肉で生姜焼き風の味付け。

炊き込みご飯との相性ばっちりでした♪

 

 

きょうももりもり食べて、健康ハッピー(^^♪