【朝トレ&ごはん】毎日たのしくスッキリ☆

きょうの朝トレは全身に効く、ダイエット効果抜群のスクワット!

スクワットを始めてから徐々に身体が引き締まってきた気がする(^^)/

 

☆スクワットはダイエット効果抜群

 

~2021年7月9日~

 

☆きょうの朝トレ&ルーティン

 

①マインドフルネス 5分

 

②ヨガ 太陽礼拝 5回

 

③ヨガ 三角のポーズ 左右2回

 

④ノーマルスクワット 10回×3セット

ノーマルスクワットは一般的なスクワットより

ゆっくり下げて、ゆっくり上げていきます!

 

⑤ヒップリフト 10回×3セット

 

⑥マインドフルネス 5分

 

 

ノーマルスクワットは1年前から3~4日に1回はしています。

 

ダイエット目的ではじめてみたのですが

 

びっくりする程効果がありました。

 

(スクワット以外は普段通り過ごしていました!)

 

健康的に5キロ瘦せれました!

 

でも、それ以上に身体が引き締まったおかげで

 

たくさんの友人や知り合いから、「痩せたね!!」

 

って言ってもらいました(^v^)☆

 

なので、これからも頑張ってスクワットは

 

継続していきます♪