【きょうの簡単レシピ】きょうのごはん☆

きょうは焼鮭!鮭を扱うのが人生初のド素人料理ですが、、、なんとかうまく焼けました~おさかなセンターで購入したぷりぷりふっくらの銀鮭おいしい(*^^*)!

 

 

焼津市のおさかなセンターに行ったときに

 

購入した銀鮭!

 

鮭料理をしたことがなかったので

 

ドキドキして購入しましたが、

 

なんとか綺麗に焼けて安心!(笑)

 

ぷりぷりふっくらでめっちゃうまい!

 

またすぐ買いに行きたいな~

 

 

☆きょうのメニュー

 

f:id:mukutomaron:20210719121411j:plain

 

①白米

 

②チンゲン菜のかきたまスープ

 

③チンゲン菜のゴマ味噌和え

 

④焼鮭のネギ塩だれがけ

 

⑤玉ねぎベーコンのチーズグラタン

 

 

です♪

ちなみに鮭の骨抜きはダイソーのを使ってみました!

 

とっても使いやすくおすすめです。

 

人生初の鮭料理!

 

夫の「これ、美味すぎ!!」

 

も獲得できたし

 

なにより作ってて楽しかった(^O^)

 

また違う鮭料理たのしみだ~~♪