【朝トレ&ヨガ】毎日たのしくスッキリ☆

きょうも身体スッキリ!!マインドフルネス&”二の腕痩せ”できる腕立て伏せ!

じんわりと汗をかいて今日も一日頑張るぞ(^v^)☆

 

暑さも本格的になり、

 

身体がだるくて重い日もありますよね

 

そんな日も、まずは目覚めのマインドフルネスで

 

眠気スッキリ(*^^*)♪

 

嘘みたいなことだけど

 

本当に10分程マインドフルネスをするだけで

 

スッキリしてきて、やる気がでてきます!

 

きょうはマインドフルネスヨガ腕立て伏せ

 

の簡単メニューをしました☆

 

 

☆きょうのトレーニングメニュー

 

①マインドフルネス 10分

 

②ヨガ 太陽礼拝 5回

 

③ヨガ 三角のポーズ 左右2回

 

④腕立て伏せ 10回×3セット

1セット終われば10秒ほど休憩してすぐ次のセットへ!

 

 

⑤マインドフルネス 5分

 

~~~

 

運動を始めた1年程前は腕立て伏せが

 

全く出来なかったのですが、

 

スクワット等を中心に色んな運動を始めてから

 

今では10回×3セットをしっかりこなせるまでに

 

成長できました(^O^)

 

腕立て伏せは定期的にメニューに

 

取り入れていますが

 

身体への一番の効果は

 

二の腕痩せ

 

です!!!

 

夫や友人からも

 

「二の腕細くなったね!」

 

って言ってもらったし

 

自分でも実感できるから嬉しい♪

 

頑張って続けてきてよかった~~~

 

コツコツ毎日の積み重ねで

 

身体をいい方向へ変化!

 

これからもコツコツがんばる(^O^)!!