【朝トレ&ごはん】毎日たのしくスッキリ☆

一週間のはじまり!

きょうもヨガとマインドフルネスでスッキリ!!

 

 

☆マインドフルネスの凄さ

 

 

きょうからからまた一週間のはじまり!

 

月曜日は土日に溜まった掃除・洗濯等の家事を

 

一気にやります。

 

最近は暑さで寝苦しく

 

目覚めが悪いときも少なくないですよね(._.)

 

目覚めが悪いと、

 

行動力も低下してしまいます。

 

そんなときもマインドフルネスをすると

 

だんだん目が覚めてきて

 

「よし、がんばるぞ!!」って

 

気持ちになります!

 

マインドフルネスを習慣化してから

 

朝のバタバタ準備時間も順調に

 

進められる気がします♪

 

 

 

☆きょうの朝トレ&ルーティン

 

①マインドフルネス 5分

 

②ヨガ 太陽礼拝 5回

 

③ヨガ 三角のポーズ

 

④腕立て伏せ 10回 × 3セット

 

⑤マインドフルネス 5分

 

 

 

 

あとは夕方に仕事帰りの夫と

 

近所を2キロ程、散歩しました。

 

家だけでの運動は楽だけどたまには

 

外で軽いランニングや散歩をして

 

気分転換をしています(*^^*)